無料ブログはココログ

« しゃばけ | トップページ | 初めて見た »

2012年3月26日 (月)

新しいパンプス

春だし、もうブーツもいいだろうと新しいパンプスを購入。
黒でヒールは5センチぐらい、表面がレース素材という雨の日には全体履けない代物。

おろしたてはいつもそうなんだけど…\(;゚∇゚)/

つま先が痛いんだな、これが。もともとサイズが大きくて靴選びには苦労するものの、とにかく難関は爪先。指が長い私の足に尖った靴は難しく、今回も丸いカーブを選んだのに。

まだまだ固いんでしょうか(そのうち伸びると言われて)、両足とも小指が縮こまって可哀そう状態。皆、そんなに足の小指って短いんでしょうかと思うほど。

この苦しみは男性にはわからないかもですが、女性であれば、お洒落な靴をはこうとすると、特にサイズの大きい人は悩むところで。

足先が広がった靴履くと、もともと大きいのにますます大きく見えるんですね、かっこ悪いでしょ。

ということで、爪先が伸びるまで、あと数回はかかるかなー。

« しゃばけ | トップページ | 初めて見た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441054

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパンプス:

« しゃばけ | トップページ | 初めて見た »