無料ブログはココログ

« 戦うホームズ | トップページ | しゃばけ »

2012年3月21日 (水)

難題ありのお花見

パソコンスクールの親睦会の一環で3月31日にお花見があります。

まさかの開花遅れだけど、ランチの店を貸し切っているので今更変更もできず、決行予定。

しかし、4月1日が開花かなんて言われると、どうしたもんでしょうで。

デジカメ持っての撮影会も企画しているのに、2分咲きの桜でいいんだろうか&寒いとシニア層(70歳以上が多数参加)は大変だろうなーで。

一応保険はかけてますが、講師陣は「転ばないか、滑らないか、立ち止まって他の人に迷惑かけないか、だいたい2時間も歩けるのか…」などなど悩みが尽きませぬ。

昨年は地震のため中止となり、初体験です皆。

無事宴会場までたどり着きますように(u_u。)

私は気疲れで昼から飲みそうですが。

« 戦うホームズ | トップページ | しゃばけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441058

この記事へのトラックバック一覧です: 難題ありのお花見:

« 戦うホームズ | トップページ | しゃばけ »