無料ブログはココログ

« 5台目のパソコン | トップページ | 年相応のボケ »

2012年3月 8日 (木)

春服

なかなか暖かくならず、きれい色のストールもオシャレなジレも全然着る機会なーい(。>0<。)

女性雑誌はすっかり初夏のイメージで、生足のモデルさんが乱舞してるというのに、ブーツ必須の毎日。

まさかとは思うけれど、「暖かくなったねー」の数日後に「暑くなったねー」なんて声が聞こえ、いきなり半袖になるんじゃないでしょうね。

ここ数年、春が短くなった気がします。日本の四季はいずこ? モコモコダウンの後はすぐにTシャツなんて勘弁して(ノ_-。)

シャーベットカラーのスプリングコート、購入予定を考えているものの、はたして吉と出るやら。

なかなか着る機会ないから買わない春服、今年は何を買い足しましょうね。

ホワイトデニムを検討するもユニクロでいいかの結論に落ち着きそうだわ。

« 5台目のパソコン | トップページ | 年相応のボケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441073

この記事へのトラックバック一覧です: 春服:

« 5台目のパソコン | トップページ | 年相応のボケ »