無料ブログはココログ

« 息抜き | トップページ | 5台目のパソコン »

2012年3月 4日 (日)

男女の垣根

今日のゴルフは高校時代の同窓生、男女2人ずつの組で優雅に回りました(*´ェ`*)

大学時代ゴルフ部だった男性のホームコース、彼におんぶにだっこで回ったのですが、今更気を使うメンバーでもないので言いたい放題。キャディさんから見ると不思議な関係に思えたそうな…。

まず、同い年なのかどうかに迷うメンバーが一人。(あっ、私じゃないですから)
だけど皆ため口、「○○君」と高ピーな発言あり、女子を慮るセリフあり(^-^;

卒業して30年たつ男女が、ゴルフとはいえ仲良く遊んでいるというのは、男性の奥様からも訝しく思われたとか。今更男女関係に発展する必然性も可能性もなく、「No Problem」ですから(o^-^o)

« 息抜き | トップページ | 5台目のパソコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441076

この記事へのトラックバック一覧です: 男女の垣根:

« 息抜き | トップページ | 5台目のパソコン »