無料ブログはココログ

« 節電の意識 | トップページ | 香川を堪能 »

2012年5月 7日 (月)

350円のぶっかけうどん

高松での楽しみは何といってもさぬきうどん(*^-^)

首都圏でもさぬきうどん店はあるものの、本場の安ーいお値段でいただくのが楽しみで。

金比羅宮近くの参道にはたくさんのうどん店があり、どこがいいのやら。どうせなら並んでいるところのほうがおいしいのか?ぐらいの勢いで並びましたが、セルフでどんどん回転するせいか、すぐにありつけましたー。

Udonぶっかけうどんで350円、これに薬味がつくものの、あとはお好みで。私はじゃこてんをのせてみました。「さつま揚げ」を天ぷらというんですね。これでプラス60円だったかな?

ちなみに市内では250円のぶっかけうどんもありました。コーヒー飲むより安いんじゃ??

« 節電の意識 | トップページ | 香川を堪能 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441002

この記事へのトラックバック一覧です: 350円のぶっかけうどん:

« 節電の意識 | トップページ | 香川を堪能 »