無料ブログはココログ

« 新東名初体験 | トップページ | 高松へ »

2012年5月 1日 (火)

MOS Word2010 Expert

GWというのに、旅行へ行く前になんとかしてしまおうとエンジンかけ、本日MOSのWord2010、それも一般レベルをとばして、Expertを受験、なんとか合格しましたー。

もう肩まわりがガチガチ、凝り固まってます。この2日間、5種類の模擬試験問題(1回やるのに40分ぐらいかかる)を1日3種類トライし、集中力も限界。

で、本日、見たこともない問題に遭遇し、実質50分の試験時間をぎりぎりまで使い、なんとか合格しましたhappy01
「ぎりぎりかな」と思ったけれど、かなりの高得点、案外できていたようですが(o^-^o)

久々に頭使い、12,390円の受験料を無駄にしないようにと緊張、疲れました( ̄Д ̄;;

一般レベルの問題も理解していないとできない問題もあり、1種類の問題集では完璧ではないというのはいつものこと。

これですっきり旅立てるわ。

« 新東名初体験 | トップページ | 高松へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68441008

この記事へのトラックバック一覧です: MOS Word2010 Expert:

« 新東名初体験 | トップページ | 高松へ »