無料ブログはココログ

« スマホでトラブル中 | トップページ | まさに基本が大事 »

2012年5月23日 (水)

鍛えられないもの

生足でサンダル履いたところ、きついわけではないけれど、指近くの皮部分が皮膚に食い込んで、脱いだころには2か所の皮がベロンと剥けて( ̄Д ̄;;

お風呂入れば滲みるし、靴下履いても当たって痛いし、困ったものです。指の靴擦れみたいなもん?でしょうか。

膝や踵と違ってそうお手入れすることもなく、厚い皮膚にする術もなく、無残なもので。

細い革ベルトだとますます皮膚に食い込むいおそれあり、またまた悩ましい季節になってきました。ストッキング履いてのサンダルはカッコ悪く、どうしたもんだかで。

かっこ悪いと思ううているのは自分だけで、案外人は見てない?

でも、せっかくのペディキュアが見えないとねー。

« スマホでトラブル中 | トップページ | まさに基本が大事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440984

この記事へのトラックバック一覧です: 鍛えられないもの:

« スマホでトラブル中 | トップページ | まさに基本が大事 »