無料ブログはココログ

« 頑固になる | トップページ | 中トロ »

2012年5月13日 (日)

母の日

私自身は母の日になにしようで迷い、物よりも充実した時間?ということで、昨日実家の母を誘い、食事と映画と買い物。買い物は自分で好きなもの買っていましたが( ̄Д ̄;; ランチとおやつと映画を負担ということで、親孝行したつもり。

で、今日の母の日に、何があったかというと、家人が風呂掃除してくれただけで家事は通常通り。ただ夕飯はお刺身と冷奴でいいということでかなり手抜き。ワインも買ってもらったっけ。

しかし、娘はというと明日「NMR」の試験だからと勉学中。聞いてもわからない試験で大変そうなので、あきらめていたところ、壊れた日傘を不憫に思ったのか、晴雨兼用の日傘買ってくれました(o^-^o)

2000円ぐらいのバーゲン品だけど、まあないよりはましで。

毎月ないでしょうか、母の日。

« 頑固になる | トップページ | 中トロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440996

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 頑固になる | トップページ | 中トロ »