無料ブログはココログ

« 周りが更年期 | トップページ | 私は好きだ »

2012年6月11日 (月)

もっと安いスマホがほしい

あと3週間で2年経過し、心置きなく買い換えられるはずだったマイ・スマホ。最近トラブル多しだったのですが、ついに充電できない&電源がすぐ切れるの末期状態に。

一昨日酔っぱらって落としたから?いや今までも落としたし(。>0<。)

バッテリー交換でもダメ、修理は2週間かかるうえにいくらかかるんだか。交換という手もありますよ、補償サービスで…など言われたものの、やはり古いから新しくしようかな…。

しかし、たかがスマホに(たかがの機能しか使わないもんで)5万超はないでしょ?

みんなどうして簡単に買い替えるの?

なんでも2年契約で、月々の支払いにプラスするプランがあるらしいものの、借金してるみたいでいや。とはいえいっぺんに5万かー(ρ_;)

あと3万も出せばパソコン買えるんですけど。

高機能はいらないから3万ぐらいのスマホ出してくれませんかね。

« 周りが更年期 | トップページ | 私は好きだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440973

この記事へのトラックバック一覧です: もっと安いスマホがほしい:

« 周りが更年期 | トップページ | 私は好きだ »