無料ブログはココログ

« 手書き時代 | トップページ | もっと安いスマホがほしい »

2012年6月 8日 (金)

周りが更年期

明日は大学時代の友人女4人とご飯食べに行く予定。

いつも元気な私は、明日もたぶんよく飲みよく食べられるかと。

しかし、2人がただいま更年期の入り口のようで、調子が今一とか。そういえば前回会った時もそんなこと言ってたっけ。もう一人も、私ほど好調?ではないようで、「同い年なのになんで一人だけ、更年期のこの字もないんだ?」を言われております。だって、ないんだもん(o^-^o)

こればっかりは鍛えるべくもなく、サプリか養命酒でも飲むしかないのでしょうか、私はお酒しか飲みませんが(*^-^)

「千年ケフィア」なるものを毎日飲むだけで、特に何も高いビタミン剤もとってないものの、のぼせもめまいもなく、たまに腰やら背中が痛いような気もするけれど、基本元気です。

遅れて更年期がくるのか、このまま通り過ぎるのか、自然体で臨もうかと。私の挑戦ですな。

« 手書き時代 | トップページ | もっと安いスマホがほしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440974

この記事へのトラックバック一覧です: 周りが更年期:

« 手書き時代 | トップページ | もっと安いスマホがほしい »