無料ブログはココログ

« 父の日 | トップページ | 今年初の冷房 »

2012年6月17日 (日)

ティッシュか義援金

そろそろ夏のギフトシーズン、そしてバーゲン前につきものの抽選会が始まりました。

なんでも今年のデパートバーゲンは通常より遅くなるとか、まあこれで通常なんでしょうが。
7月入った途端、夏物セールじゃ、今売れなくなるし、真夏に売るものないですからね。

で、プリンス系のショッピングゾーンで開催中の抽選会、だいたい参加賞のティッシュに終始することが多いんだけれど、今年は「もしくは義援金」とのこと。

なんでも東日本大震災の義援金として、参加賞1回につき10円使われるんだそうな。

ティッシュ欲しい人もいるのかもしれないけれど、全部義援金でもいいですけどね。(自己中心的でしょうか)

まだまだ忘れてはならない義援活動、ほんの少しですが、お手伝いした気分です。

« 父の日 | トップページ | 今年初の冷房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440965

この記事へのトラックバック一覧です: ティッシュか義援金:

« 父の日 | トップページ | 今年初の冷房 »