無料ブログはココログ

« 体たらく | トップページ | 夕刊どうする? »

2012年7月11日 (水)

ヨガ初体験

毎週水曜日は、時間があると「ウェーブヨガ」の教室に。
http://www.world.co.jp/anima/brandblog/984/
50分だけれど、すっかりリラックスできて、体も伸び伸びする気持ちのいい時間。7分丈のジャージーパンツ買って、今日も張り切って出かけたところ…。

先生が体調不良で、別のヨガの先生が代行。これがもう本格的で(^-^; 「何とかのポーズ」連発で、難しいわけではないんだろうけど、初めての私には呼吸が伴わず、ゆっくーりとした動きなのに汗だくだく( ̄Д ̄;;

腹式呼吸をゆったり繰り返すと眠くなり、、マットの上でとろとろしそうに。何せ目をつぶって冥想してくださいなんて言われるとねー(@Д@;

片足ずつリンパマッサージはいいかも!確かにしていない足より軽くなる感じ。ちょっと効果あり?と思えた50分でした。

« 体たらく | トップページ | 夕刊どうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440950

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ初体験:

« 体たらく | トップページ | 夕刊どうする? »