無料ブログはココログ

« もう1度行きたい | トップページ | なんとなくはダメなんですよ »

2012年8月27日 (月)

8月も終わり

来週から早8月です。いつまでも暑いけれど、そのうち秋風が吹くんでしょうか。

我が家の受験生活も終わりました。大学4年の娘の院入試が終わり、無事?合格で、やっと夏休み(らしい)。

しかし、研究室の合宿があるとかで荷造りしてます、なんだか試験後すぐであわただしいけど。

しかし、私も大学時代ゼミ合宿ってあったけれど、自腹でした。
娘の大学では合宿費払ったものの、あとで全額払いこまれるそうな。

もちろんコンパ代なんかは別でしょうが。

今どきの大学生の合宿ってそんな恵まれてるのね。

« もう1度行きたい | トップページ | なんとなくはダメなんですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440904

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も終わり:

« もう1度行きたい | トップページ | なんとなくはダメなんですよ »