無料ブログはココログ

« 年を取るということ | トップページ | Vista臨終間近 »

2012年8月 6日 (月)

ちょっと愚痴

仕事帰りは(誰でもそうでしょうが)疲れているので、電車の中で優先席でなければ座りたいものです。

今日もたまたま降りる人が多くて先頭近くに並んでいたから2人は余裕で座れる空席に歩いていったところ、先に座る女性が…。でもまあ、2人分の余裕はあるはずだしと思っていたら、彼女のお尻は、いや体もか、1.5人分でした(ノд・。)

ちょっと詰めてもらいたいけれど、先に座っている人に申し訳ないし、0.5人分空いてる座席の前に仕方なく立ちました(ノд・。)

つい、心の中でつぶやいたのは 「だから、デブは嫌なんだ」…。ぽっちゃり系の皆さんごめんなさい。悪気はなくあの時そう思いました次第で(;д;)

« 年を取るということ | トップページ | Vista臨終間近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと愚痴:

« 年を取るということ | トップページ | Vista臨終間近 »