無料ブログはココログ

« 夏休み | トップページ | 映画三昧 »

2012年8月17日 (金)

プレミアムエコノミー

今回のフライトはツアーでなく予約したのでフライトもちょっと奮発してみました。さすがにビジネスは無理だけど、片道1人4万円ならなんとかなるかと…ヽ(´▽`)/

長時間でエコノミーはさすがにきついです。LCCも短時間だから流行るのではと思うのですが。

で、なんといっても感動したのは空港で使えるラウンジ。ファーストクラスは別とはいえ、プレミアムとビジネスは一緒。まさに『ラウンジ』です。

Img_1386_800x591  Img_1387_800x600
知っていたらここで夕飯食べるんだったというぐらい食事も飲み物も充実。カレーや巻き寿司に始まり、軽いおつまみやスナック、おまけに飲み放題でシャワーあり…。

次回、もし来られたら、ここで3時間ぐらいいようかなで。ワインとビールで搭乗前から出来上がっている人多数…、もちろんその一人。

ちなみによく知る芸能人に会いました。ハワイに行かれたみたい。

Img_1389_800x589


Img_1390_800x594


« 夏休み | トップページ | 映画三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440913

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムエコノミー:

« 夏休み | トップページ | 映画三昧 »