無料ブログはココログ

« 夏休み | トップページ | ちょっと愚痴 »

2012年8月 4日 (土)

年を取るということ

記憶力が悪くなる、忘れっぽくなる、これは年を取ると致し方ないことで、自覚するしかないと思うのですが。

昨日のゴルフはダブルブッキングがあり、ちょっと一揉め。私は参加すると言っているのに、まして予約取ったのは私なのに、最年長の70過ぎのメンバーが何を勘違いしたのか、私が欠席と思い他の人を誘ってしまったとかで(。>0<。)

2日前に別のメンバーが気付き、5人目の方には平謝りでしたが、誘ったご本人は自分が悪いという意識なし。

もちろんメールで確認しているんだけれど、2週間前の話で忘れてしまう様子。まさか毎週、確認するのも失礼だし、FAXにする?なんて周りと話し合ってます。でもこれも、印刷しなかったとかしても忘れただったら同じだし。

一人住まいだけにサポートしてもらうすべなく、どうしましょうねーで。

« 夏休み | トップページ | ちょっと愚痴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440921

この記事へのトラックバック一覧です: 年を取るということ:

« 夏休み | トップページ | ちょっと愚痴 »