無料ブログはココログ

« プレミアムエコノミー | トップページ | 長袖、ストール、まだ寒い! »

2012年8月18日 (土)

映画三昧

シスコまで行きは9時間、帰りは10時間のフライト。食べて飲んで寝てばかりでは能がなく、映画をひたすら見てました。アメリカでは時差ボケに悩んだので、特に帰りは寝ないぞ!の心意気で8時間は起きてましたから。

「テルマエ・ロマエ」「臨場」は見ていたので、まずはパス。「宇宙兄弟」「岳」って、なんか小栗君オンパレードだけど、暇つぶしにはもってこい…(;ω;) お金出してまで見たいとは思わず。

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップの「ツーリスト」も、マアマアかと思いきやラストが拍子抜けで。気がつこうよ、アンジー…みたいな感じは残念(ρ_;)

一番よかったのが「僕等がいた」の前後編。コミックは読んでいたものの、完結しないうちに映画化でどうするんだと思いつつ、見ていなかっただけに期待度大。
斗真君や吉高さんは高校生にはまったく見えないものの、社会人になってからはイケメンvs全く普通の女の子の原作通りのイメージで、4時間面白かったー。

青春映画にジンときましたね。これだけでも乗ってよかった?わ。

« プレミアムエコノミー | トップページ | 長袖、ストール、まだ寒い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440912

この記事へのトラックバック一覧です: 映画三昧:

« プレミアムエコノミー | トップページ | 長袖、ストール、まだ寒い! »