無料ブログはココログ

« 東京名所めぐり | トップページ | 監督は誰? »

2012年9月 2日 (日)

高いところが嫌いだと

スカイツリーからの光景です。

天望デッキは350m、天望回廊は450mの位置にあり、前者は2,000円、後者は1,000円です。前者だけの人もいるようです、あまりに高くて下見るの怖いとかで。

Img_1546_1024x754

白く見えるのが東京ドームです。

周囲はビルばかり、札幌や福岡のドームとはまわりの景観が違いますね。

当日少し靄っていたので、遠くははっきり見渡せず。

Img_1552_1024x660

340mのフロアにあるガラスの床から真下を見たところ。広範囲ではありませんが、床がガラスなので300m以上下の人が豆粒のように見え、ちょっと足が震えました。




« 東京名所めぐり | トップページ | 監督は誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440901

この記事へのトラックバック一覧です: 高いところが嫌いだと:

« 東京名所めぐり | トップページ | 監督は誰? »