無料ブログはココログ

« おじさんアイドルは健在 | トップページ | ぼんやりにもほどがある »

2012年10月 1日 (月)

不安だらけのCSになりそう

YSに完封負けしましたジャイアンツ。澤村も用無しなら、打線も何やってんだかで。

独走した球団とは思えない体たらく。緊張感がなくなるとこんなものなのでしょうか。

たしか4連敗では、それも下位球団相手だったはず。いくら気合が入らないとはいえ、これで本当にCSに臨めるのか不安大…。

内海も杉内もホールトンもいいんだか悪いんだか、いや何より村田ー、いいところで回るんだから打ってよねで。優勝請負人とはとても呼べない活躍なんですけど。

消化試合、このまま2or3位チームが調子に乗って上がってくると、なんか数年前の悪夢がよぎるわ。早く優勝しすぎたかしら。

« おじさんアイドルは健在 | トップページ | ぼんやりにもほどがある »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440877

この記事へのトラックバック一覧です: 不安だらけのCSになりそう:

« おじさんアイドルは健在 | トップページ | ぼんやりにもほどがある »