無料ブログはココログ

« 不安だらけのCSになりそう | トップページ | 残暑 »

2012年10月 3日 (水)

ぼんやりにもほどがある

10月は新しい講座(パソコン教室で)が始まるので、慣れたものでないときは事前勉強が必要に。得手不得手もあり、私もある講座だけはテキスト持ち帰って、自宅でやり直すほどの念の入れよう(誰でもやってますが)

明日は本番だな、うまくいくかな…なんてあれこれ考えていたら、朝のお化粧の時にとんでもないことを(;ω;)

目薬を差すつもりだったのか、美容液を手にしているにもかかわらず、蓋を取ったその液の入った瓶を点眼しようとしてしまい、ポタッとしたところで…気付きました。こんなもの目に入れてはいけないじゃんで。

あわて洗面所で目を洗ったものの、しばらくは濁った感じでなんだかなー。痛くはないし、とりあえずうまくさせてなかったようで一安心(;д;)

口紅食べないように気を付けないと。

« 不安だらけのCSになりそう | トップページ | 残暑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440873

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやりにもほどがある:

« 不安だらけのCSになりそう | トップページ | 残暑 »