無料ブログはココログ

« ぼんやりにもほどがある | トップページ | やっぱりお酒が好き! »

2012年10月 5日 (金)

残暑

マンションの我が家は夏暑く、冬暖かい。よって10月というのに外気のせいもあるけれど、未だに網戸状態で半袖素足です。

なんでこんなに暑いんだか。

残暑というのでしょうか、10月でも。日焼け止めを欠かさず、日傘も持ち歩くことも。半袖で歩いているのに赤トンボを見ると、思わずトンボに「暑くない?」と言いたくなるような。

扇風機もまだ活躍、お風呂上りなどまわしてます。

運動会もある季節、暑さ対策忘れずに…ですね。

« ぼんやりにもほどがある | トップページ | やっぱりお酒が好き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440872

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« ぼんやりにもほどがある | トップページ | やっぱりお酒が好き! »