無料ブログはココログ

« ゾロ目の日 | トップページ | 頭を抱えること »

2012年11月13日 (火)

年末は温泉に

ここ数年、年末は1泊で温泉へが我が家の習い。鬼怒川、日光、伊香保と北関東が続き、今年もまた群馬です……草津へ。

学生時代(だったかな)たしかスキーで草津に行った記憶が。いったいいつのことでしょうがけど、名だたる温泉地、しかも「湯畑」を知らない大学生に「百聞は一見に如かず」で見せてやることに。

今年は29日が土曜日でその日宿泊、前日まで仕事ゆえ、あたふたと出かけるかもですweep お正月は家で過ごすので、30日には帰宅というあわただしい旅。

それでも1年分のを疲れを癒すのか、上げ膳据え膳を堪能するのか、1泊でもありがたく出かけます。

これから年末まで忙しいけれど、楽しみができましたー。

« ゾロ目の日 | トップページ | 頭を抱えること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440808

この記事へのトラックバック一覧です: 年末は温泉に:

« ゾロ目の日 | トップページ | 頭を抱えること »