無料ブログはココログ

« 当惑 | トップページ | 年末は温泉に »

2012年11月11日 (日)

ゾロ目の日

朝っぱらから渋谷は大混雑。なんで9時半にこんなに人が並んでいるのかと思ったら。

11月11日   はゾロ目の日なんだそうな。

スロットだかパチンコだか、出そうな台をめぐっているのやら、それもわかりませんが、人々が集まっていたのは確か。

もう何十年もパチンコやってない私には、全然勝てなかったし、もはや魅力的とは思えないけれど、こんなに人が群がるんですね。

それなりの台で勝てましたか、皆さん? もっとも2か所で各100人以上の列。あぶれた人はいない?

ちなみに私が日曜のこの時間に渋谷にいたのは仕事です。雀士ではないですからね、

« 当惑 | トップページ | 年末は温泉に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440809

この記事へのトラックバック一覧です: ゾロ目の日:

« 当惑 | トップページ | 年末は温泉に »