無料ブログはココログ

« ゼロとオー | トップページ | のぼうの城 »

2012年11月 1日 (木)

杉ちゃん…

我が家ではジャイアンツの18番を「杉ちゃん」と呼んでいます。別人と誤解されることも多いけれど、30才過ぎても小生意気な童顔のエースは「杉ちゃん」でいいかと。

ノーヒットノーランも達成し、2軍で調整したこともあるものの、それなりの勝ち星はさすがの左腕、日本シリーズも期待していたのですが。

クライマックスは仕方ないかと思ったとはいえ、日本シリーズの第5戦も登場せず。

うーーーーーん、残念です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

優勝請負人になってもらいたかった…… 彼ならできると思ったし、けっこうピッチングも好きだし(ノд・。)

もしかして東京ドームで投げるとか、そんな期待は抱いちゃだめですか?

すぎちゃーーーーん!! もちろん内海も嫌いじゃないのよ、澤村もまた投げるなら頑張ってね(◎´∀`)ノ

さあ、王手!!!!!!!

« ゼロとオー | トップページ | のぼうの城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440815

この記事へのトラックバック一覧です: 杉ちゃん…:

« ゼロとオー | トップページ | のぼうの城 »