無料ブログはココログ

« メッシュのベルト | トップページ | 手書きの一言 »

2012年12月 4日 (火)

大谷君

花巻東からメジャー入りを表明しつつ、日ハムが強行指名し、どうすんだと思っていた大谷投手。さすがに18歳、心揺れているんでしょうか。

ダルちゃんの「11」を用意され、栗山監督の話を聞いているうちに、ますますメジャー志望が薄れていくのやら。

まあ、特にファンでもないのでどうでもいいのですが、Denaファンが怒っていました。「プロ野球行く気があるんなら、指名しておけばよかった」って。

いや、日ハムの誠意ある説得だから行く気になったのかもよ。(まだ決定ではないけど)

Denaの中畑だったら、どうかなーとファンの前では言えなかったセリフ。

« メッシュのベルト | トップページ | 手書きの一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440795

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷君:

« メッシュのベルト | トップページ | 手書きの一言 »