無料ブログはココログ

« 日本人だからじゃないと思うけど | トップページ | 大谷君 »

2012年12月 2日 (日)

メッシュのベルト

ウエストの緩いパンツをはくときに愛用するメッシュのベルト、穴にこだわりなく締め上げられるので便利なんだけれど、なんかも同じようなところでギュウギュウ締めると、いつの日かメッシュに大きな穴が…。

これで2本ダメにしました(。>0<。)

男性にはあり得ないかもしれませんが、女性用のベルトはやたらゆるいものが多く(一応MとLのサイズがあるものの)切るか穴を開けないと使えないもの多し。

マネキンもよく見ると、長く余ったベルトの先を丸めて差し込んでいるカッコ悪い状態(ノд・。)

なんで短めのベルトを作らないんだろうかといつも友人と文句言っておりました。

某店で、メッシュだったら穴の位置を気にしなくていいからいいですよと言われ買ったものの、中心から20センチぐらい余るのでベルト通しに入れても先がダラーん。切るわけにいかないデザインで、とりあえず使い込んでいたら切れました…。

長さを調節できるタイプもあるものの数は少なく、下半身に何気なく巻いて下腹細く見える効果を狙う、ではなく実用的に使いたい私はベルト難民。

とにかくウエストを締めるだけのシンプルなデザインでいいのです、また探さないと。

« 日本人だからじゃないと思うけど | トップページ | 大谷君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440797

この記事へのトラックバック一覧です: メッシュのベルト:

« 日本人だからじゃないと思うけど | トップページ | 大谷君 »