無料ブログはココログ

« カレンダー一新 | トップページ | 暖パン »

2012年12月25日 (火)

舞台は最高!

http://www.parco-play.com/web/page/information/koitoongaku/

SMAPファンです、特にゴローちゃん。彼の舞台をクリスマスに見られて、ホンワカ気分で帰ってまいりました。

最後のあいさつ、肉声で「メリークリスマス、皆さんはクリスマスを楽しんでください、僕はまだ仕事があるので行きます…」って、なんとも言えず見る者を魅了してくれました。

ミュージカルなんて、踊りはいいとして歌は大丈夫かと思いきや、22日と24日は札幌ドームでコンサートがあったにもかかわらず、伸びやかな声でした。舞台初日より断然よくなったとか。

パジャマ着ても可愛いし(39歳だけど)、オレンジ色のニット着ても様になるし、もうファンにとっては言うことなし。

セリフに「ワインの銘柄なんてこだわらないよ」とか「幽霊とか怖いものには詳しいんだ」なんて、ファンならだれでも知っているツボを押さえてくれて笑えるお話でもあったし。

宝塚の真飛聖さんの歌声もさすがなら、浅野和之さんのお芝居も奥深くて、あっという間の2時間でした。

大阪と仙台の皆さんも楽しんでください。来年行きますからね。

« カレンダー一新 | トップページ | 暖パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440781

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は最高!:

« カレンダー一新 | トップページ | 暖パン »