無料ブログはココログ

« 舞台は最高! | トップページ | 年末恒例 »

2012年12月27日 (木)

暖パン

裏地がフリースの俗にいう「暖パン」を愛用しています、家の中で。

ウエストゴムだし、表はナイロンで汚れ気にならないし、何といっても暖かい。靴下履けば下半身は言うことなし。ただ、これ履いて外出するわけにはいかないのが難点ですが。

とはいえ、最近はゴルフの練習ぐらいならこの手のパンツ履いてる人も多いので、たたっと車に乗って、ささっと練習場へ入っております。寒さには代えられなくて。

もっとおしゃれな「暖パン」、もしかしたらあるのかな?ユニクロぐらいしか行かないので知らないのですが。

とにかく今年は寒いので、家の中でも着こまないと。

« 舞台は最高! | トップページ | 年末恒例 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440780

この記事へのトラックバック一覧です: 暖パン:

« 舞台は最高! | トップページ | 年末恒例 »