無料ブログはココログ

« 夏より高いじゃん | トップページ | パスワード覚えてますか? »

2013年1月27日 (日)

ピアス派はそんなに多いの?

イヤリングを探しに行くと、だいたいどこのお店でもそう、圧倒的にピアスのほうが多い気がします。可愛いな、いいなと思うとたいていピアス。たまに同じようなデザインでイヤリングもあるけれど、形勢不利感は否めず。

しかし、そんなに耳に穴をあけている人多いでしょうか?私の周りは半分いるかどうか。(年齢の問題かも…)

先日も女子会で、「いいイヤリング少ないよね」と話が。彼女も根っからのイヤリング派でいつもいいものしています。安物だと痛くてかゆくなるとかで。

昨年、某デパートで「ピアスにもイヤリングにもできますよこのタイプは」と言われ、後者で加工してもらった揺れるイヤリング。気に入っているのに、ぶら下がり部分が壊れちゃった…、金具を交換すればいいみたいだけど。

なんで最初からイヤリング仕様にしてくれないんだか、今年も買い物に困りそうだわ。

女性の皆さん、耳に穴あいてますか?

« 夏より高いじゃん | トップページ | パスワード覚えてますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440763

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス派はそんなに多いの?:

« 夏より高いじゃん | トップページ | パスワード覚えてますか? »