無料ブログはココログ

« パスワード覚えてますか? | トップページ | アウトロー »

2013年1月30日 (水)

ネイルの復活

愛読紙に掲載された「ネイルの復活」記事。面倒でジェルネイルをしない私にはうれしいお話。

ジェルネイルって長持ちしてきれいだけれど、自分で取れないからまた通わないといけない、サロンに行ったらどうせだしまたやってもらおうかな…なんてことになるとお金と時間がかかるしで敬遠しております。

爪が丈夫になっていいとも聞くものの、おしゃべりしながら爪にお洒落をなんて言われても、なんかネイリストさんと気が合わなかったらいやだし、それに1時間以上かかるし、しり込みしっぱなし。

1本おきに違う色なんていう塗り方、たまにやるけれどなかなか好評、きれいです。これも推奨されていたっけ、雑誌でも。春らしい色を買って、少し派手目にしてみようかな。

とはいえその前に手のお手入れしないとね。今日会った女性はきれいなジェルネイルだったけど、手がカサカサ気味でちょっと…。まずはそっからだわ。

« パスワード覚えてますか? | トップページ | アウトロー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440761

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルの復活:

« パスワード覚えてますか? | トップページ | アウトロー »