無料ブログはココログ

« ピアス派はそんなに多いの? | トップページ | ネイルの復活 »

2013年1月28日 (月)

パスワード覚えてますか?

パソコンで買い物、予約するとき、様々なサイトで要求されるパスワード、どうやって管理してますか?

私も20を下らないパスワード持ってますが、年中使うものは別にして、基本確認して使ってます。それもパソコンの中に、パスワードブックなるものがあって、逐一見てます(;ω;)

ただ、そのブックなるものが隠されていて、普通の人が見てもわからないため、万が一このパソコン盗まれても、なかなかわかりづらいかな…(ρ_;)

開くのにパスワードかけていますが、そのパスワードは簡単でないと己が開けないと困るし。なんかややこしい世界です。

ノートに書いている人もいるとか。どんな管理がいいんでしょうね。

« ピアス派はそんなに多いの? | トップページ | ネイルの復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440762

この記事へのトラックバック一覧です: パスワード覚えてますか?:

« ピアス派はそんなに多いの? | トップページ | ネイルの復活 »