無料ブログはココログ

« 大学ラグビーの移ろい | トップページ | こんな季節なのね »

2013年1月15日 (火)

下半身強化?

昨日の大雪?で路面凍結した道を歩いての通勤。駅まで12分ぐらいのところを今日はプラス3分で到着。異様に緊張しました。

ゴム底の靴を履き、泥が跳ねても目立たない黒いパンツで、颯爽とは程遠い恰好で歩いたような滑ったような。轍があるところを選ぶものの考えることは皆同じで、前からすれ違う人をかわすときには一苦労。どちらかが凍っているか雪のある道によけるわけですから。

相互扶助の精神を発揮したいようなしたくないような…でした。

おかげで駅に着くころは足が痛くて情けない状態。冷やされた足は余計にいうこと聞かなかったです。ブーツじゃなくてスニーカーもどきですからね。冷え冷えーで

明日もまだ続くかしら。雪国の人から見ればお笑いでしょうが。

« 大学ラグビーの移ろい | トップページ | こんな季節なのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440768

この記事へのトラックバック一覧です: 下半身強化?:

« 大学ラグビーの移ろい | トップページ | こんな季節なのね »