無料ブログはココログ

« こんな季節なのね | トップページ | 夏より高いじゃん »

2013年1月21日 (月)

耳が痛い

中耳炎のような耳の病ではありません。

イヤリングで耳たぶが赤くなり、痛痒い状態。止めるところにクッションがあり、保護してくれているはずだけど長時間していると痛い…。

アレルギーがあるのでピアスができない私は、大きなイヤリングが好き。軽いものを選んでも、プラチナを試しても、2日続けると痛くなるのは同じで。

コンタクト同様、合わないときはしないように…。とは言われているものの、首回りにアクセがないときは、ついイヤリングして視線を外に向けたくなるし。

すでに赤くなっている耳たぶ、明日からしばらくお休みで元に戻さないと。

虚弱体質でしょうか?

« こんな季節なのね | トップページ | 夏より高いじゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440766

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が痛い:

« こんな季節なのね | トップページ | 夏より高いじゃん »