無料ブログはココログ

« 疲れてるのかも | トップページ | 戒名 »

2013年2月21日 (木)

なりすまされた (-_-;)

ツイッターで有名人がなりすまされている事件が相次いでいますが。

私もアカウント乗っ取られました(ノд・。)

先週ですが、どうも英語で訳の分からないことつぶやく私がいたようです。葬儀で忙しくてそんな暇なかったって。

お会いしたことはないけれど、オンライン上でやり取りのある方から「変なメッセージ来てるけど、〇〇さんからのもの?」とか「夜中に呟いた?」と指摘されて。

驚き桃の木…状態で、慌ててパスワード変更で乗り切りました。いつの間に、別の私がいたんだか。

ネット世界、いろいろなことが起こるものです、気をつけましょう。

« 疲れてるのかも | トップページ | 戒名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440746

この記事へのトラックバック一覧です: なりすまされた (-_-;):

« 疲れてるのかも | トップページ | 戒名 »