無料ブログはココログ

« サクラ前線 | トップページ | すでに満開近し »

2013年3月16日 (土)

WBC

メジャー選手が出ないのでいまいち盛り上がらないといわれていたWBC。野球好きでジャイアンツ・ラブの私は、ひそかに待ち焦がれておりました。山本監督じゃあと思いつつ、なんかだんだん面白くなってきましたね。

マー君もマエケンも中田も坂本君も(たまに呼び捨て選手あり、ごめん)、調子あげてきたし、何といっても台湾戦のべテラン勢の活躍は何回見ても楽しいわ状態で。

オランダ戦だって、ずっと見た後さらにスポニューで確認し、翌朝新聞でまた頷いたりしておりました。まさに観戦者総解説者か?happy01

まさかのアメリカ敗退で(やはり本気じゃないのか、他国からの助っ人いないとこんなものなのか)ドミニカと決勝でしょうかねー。すごいパワフルな打線ですが。

勝負は水物、どう転ぶかはわかりません。サンフランシスコで侍ジャパンが躍動することを祈っております。なんで月曜の午前の試合なんだか、見られないのが不満ですが。休んでいいですか?とはいえず、ネットで確認ですね。便利な時代shine

月曜夜のニュースが楽しくなりますように。

« サクラ前線 | トップページ | すでに満開近し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440722

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« サクラ前線 | トップページ | すでに満開近し »