無料ブログはココログ

« 相続の手続き | トップページ | 水曜の夜はどっち? »

2013年4月22日 (月)

寒の戻り

先週末の寒かったこと。唯一残してあったコートを着まわしておりました。ストールは必須。洗った手袋ももう1度使いたかったほど。

そして週明けの今日、16℃という予報を信じて春の装い?で出かけたところ今度は北風。冷たい風で体感温度が下がるとか、まさにその通り。いまだにダウン着ている人も見かけますからね。4月も後半というのに。

朝起きて、その時感じた体感温度を信じて洋服選ばないと。天気予報に出る最高気温はもう当てにならないかも。

ちなみに「暖房入れる?どうする?」という会話しました、朝のオフィスで。

いつまで寒いんだろ…。

« 相続の手続き | トップページ | 水曜の夜はどっち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440693

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻り:

« 相続の手続き | トップページ | 水曜の夜はどっち? »