無料ブログはココログ

« 飛び石連休 | トップページ | 混んでいるだろうけれど »

2013年4月30日 (火)

つい、してしまうこと

休日で誰もいないと、昼ごはん食べておなか一杯になると、これといってやることないと思った瞬間、寝てしまいます。ソファに座って新聞読んだり、雑誌読んだりしているはずが気が付くとうたた寝。

冬場は寒くてとてもじゃないけれどそのまま寝るなんてありえないものの、この季節だと何も掛けないままでも気持ちいいし。

座ったままなので、なんか首が痛い気もするのは、まさにいつのまにか寝ていたから?

10分ほどでも気持ちいいことこの上なく、はっとして起きるのはなぜ?という感じですが。

シェスタが堂々と認められている国に行きたい…。

« 飛び石連休 | トップページ | 混んでいるだろうけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440687

この記事へのトラックバック一覧です: つい、してしまうこと:

« 飛び石連休 | トップページ | 混んでいるだろうけれど »