無料ブログはココログ

« 寒の戻り | トップページ | 右クリック »

2013年4月24日 (水)

水曜の夜はどっち?

10時からのドラマの話です。

日テレしかなかったドラマ枠にフジが参戦、どちらも話題作で。前者が「雲の階段」、後者が」「家族ゲーム」。当初の話題性は松田優作演じた家庭教師役を櫻井君がどう演じるかでしたが。なかなか不敵な演技で評判いいのかな、1回しかやってないけれど。

しかし、私は長谷川博己の「よれよれの服着て無精ひげ、指が長くてきれいな優柔不断な男」が好みなので無資格医のお話、見ております。もちろん今夜も。

渡辺淳一の原作読んだはずなのに、ちょっと忘れてます、いつものことですが。

週刊誌によると「家政婦のミタ」の優柔不断な父親役だった長谷川博己、声がいいとか色気があるとか、私がっそり思っていることを声を大にして書いてくれてました。なんか共感してくれる人がいてうれしい気分。

なんであんな奴がっもてるんだと思う男性もいるでしょうが、あの頼りないところがいいんですよー。とにかく指がきれいで…。

« 寒の戻り | トップページ | 右クリック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440690

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜の夜はどっち?:

« 寒の戻り | トップページ | 右クリック »