無料ブログはココログ

« 安かろう…ではない? | トップページ | 「じ」と「ぢ」 »

2013年5月27日 (月)

ハイブリッドカー

7年以上酷使した車がバッテリーは上がるわ、電気系統がおかしくなるわで、仕方なく車を買い替えるかもです。(たぶん買い替えるでしょう、私のじゃないし)

今のより小型だけれど、ハイブリッドでいいのがあるのでそれに決めたとか。1回試乗してよかった(何が?)らしくて。

リッター20キロらしく、それは羨ましいです、おまけにレギュラーガソリンになるので、何か節約した気分になるそうな(しかし、元手はかかっているんだからそこんとこよろしくですが)

そこで知らなかったのが、ナンバーは住民票のあるところの地名なんですね。車庫証明取ったところかと思っていたのが違うんだーで。(常識でしたか?)

人のには乗ったことあるものの、運転するのは初めてのハイブリッドカー。楽しみでーす。

« 安かろう…ではない? | トップページ | 「じ」と「ぢ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440671

この記事へのトラックバック一覧です: ハイブリッドカー:

« 安かろう…ではない? | トップページ | 「じ」と「ぢ」 »