無料ブログはココログ

« 吉原だと笑えて | トップページ | KITTE »

2013年5月21日 (火)

時代は変わる

http://news.nifty.com/cs/item/detail/shunkan-20130521-6727/1.htm

ちょっとまえまでは「綺麗ねー」「いいなー」と絶賛されていたネイルアート、そういえば周りでも減っています。お金と時間がないからという現実的な問題もあるけれど。

私は人前に手を出す仕事なので、あまりけばけばしい爪にするわけにいかずトライしたことはありませんが。

確かに1か月近くきれいだし、爪も丈夫になるんだそうですが、伸びてきた爪の下の部分はどうなるんだろうというのが疑問でした。1か月もそのままだと、5ミリぐらい伸びそうだし、せっかくきれいな爪の先切ると、バランス悪くなりそうだし。

ネイルアートコンテストだかで芸能人の爪を見ると、これでキーボード叩けるのかと聞きたくなります。間違っても家事なんかしないよね?

« 吉原だと笑えて | トップページ | KITTE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440676

この記事へのトラックバック一覧です: 時代は変わる:

« 吉原だと笑えて | トップページ | KITTE »