無料ブログはココログ

« 5月に「つゆ」といったら | トップページ | 吉原だと笑えて »

2013年5月16日 (木)

中腰は危険だわ

シニアクラスは最近人数多く、今日は1コマ平均5~6人。たったではなく、授業形式で一人一人画面を見ながらチェックすることも多いので、これ以上多いと雑になるのでちょうどいいぐらい。

4月に始まったクラスは初心者だらけ。そのつど、「あれができない」「ここがわからない」と言われてはそばに行って、中腰で覗き込むのですが。

今日はついうっかり怠惰な腰の曲げ方したせいか、帰るころには腰が痛くて。

なるべくヒールのある靴履かず、あちこち見まわっているから運動にはなっているようです。1日1万歩なんて軽いわ状態。

しかし、中腰はいけませんね、それも中途半端な体勢は。

お風呂でしっかり伸ばして、ストレッチして寝るしかない?  年のせい?
週末はゴロゴロしていたい…。母の日もう1回ないかな。

« 5月に「つゆ」といったら | トップページ | 吉原だと笑えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440679

この記事へのトラックバック一覧です: 中腰は危険だわ:

« 5月に「つゆ」といったら | トップページ | 吉原だと笑えて »