無料ブログはココログ

« ちょっと味気ない | トップページ | 三保松原 »

2013年6月20日 (木)

サッカーの審判

今朝も仕事に行くのでゆっくりTVなど見ておらず、コンフェデ杯の結果も知らずに出社。電車の中で「日本はイタリアに負けた」ことを知りました。「カテナチオ」とか呼ばれる堅い守備陣相手に3点も取れればいいじゃんと思ったのですが、4点取られては致し方なく…。

日本のディフェンス、甘かったんですかね?

しかし、PK取ったり取られたり、審判の判断だから仕方ないんでしょうが、みんな納得できるんでしょうか? 野球も「あれがストライク?」「今のセーフじゃないの?」なんてのもあるけれど、サッカーも審判次第で試合の流れ変わるんじゃとニュース見ながら思ってました。

イタリアの選手、彫りが深いなー、トッティのようなイケメンはいないのかなーと見ていたので、いまいち勝負は何が惜しかったのか不明。

何が足らなかったんでしょう?

« ちょっと味気ない | トップページ | 三保松原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440647

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーの審判:

« ちょっと味気ない | トップページ | 三保松原 »