無料ブログはココログ

« 浮き指 | トップページ | さざんかをかなでる »

2013年6月 2日 (日)

春の夢

もしかしたら今年は夏場にセリーグ優勝決まるんじゃないのと思ったジャイアンツの開幕以来の快進撃は「春の宵闇に消えた」のでしょうか。

夜のスポーツニュースでのんきに投手陣が焼肉パーティーしてたけど、そんな余裕ないでしょ今は状態です。

セリーグ全体もひどいものの、特に投げても投げても打たれる気しかしない&チャンスでも打てる気配すらないジャイアンツ、私が監督だったら、ストレスで飲むしかない? ではなく何をすべきかしら。

ロッテのような一丸野球を目指すのもなんだかなーと思うけれど、今となってはなり振りかまっていられないわ、6連敗だけはやめてー。

« 浮き指 | トップページ | さざんかをかなでる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440667

この記事へのトラックバック一覧です: 春の夢:

« 浮き指 | トップページ | さざんかをかなでる »