無料ブログはココログ

« 根性がなくなっている | トップページ | 間違いではない »

2013年6月29日 (土)

梅雨の晴れ間に

伊豆半島の東側、熱川温泉に行ってきました。天気予報を裏切った梅雨の晴れ間で、暑いながらも海沿いのせいか風が爽やか。

温泉の後は「バナナワニ園」なるところに初挑戦。よく聞くのですが、とにかく初めて。最近はどこ行っても、とりあえず行ったことないところ抑えるかの精神です。

Img_1762

ワニです。寝ているのか剥製なのかわからないほど微動だにせず。

Img00136

クロコダイルとアリゲーターの違いを知りました。歯を見るとわかるんだそうな。

Img00143

やたら大きなウミガメです。とにかく大きい。横に野球のバットでもあるとわかりやすいかもしれないほど。バットより大きいですから。

Img00141

走り回るのでうまく撮れないレッサーパンダ。じっとしているかと思うと、カメラ目線じゃないし。動物の写真を撮るのは根気がいるようですね。


« 根性がなくなっている | トップページ | 間違いではない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440630

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間に:

« 根性がなくなっている | トップページ | 間違いではない »