無料ブログはココログ

« 早くも就活準備 | トップページ | 春は一瞬の出来事 »

2013年6月14日 (金)

マゾかサドか

http://www.tbs.co.jp/event/vf2013/

昨日見てきました。「マゾ」の語源はここにあったのねと知り、パンフレットであなたの「SM度」をはかったところ…。

「どちらかというとS」なんだ。ノーマルではないようで。道理で生徒さんいじめるのが好きかも(嘘です)

SMAPなのになぜドM役をやるのかと言われ、ファンとしても初めての二人芝居、90分間2人だけのセリフの応酬なんて持つのかと思ったけれど、ひじょうーによかったです、ゴローちゃん。

笑いもあり、きわどいセリフも絡みも多々で、「大人になったねー、アップで見たいわその表情」と食い入るように見ておりました。

「皮のボンテージ姿が夢にまで出てきました」でしょうよ、中越さんは網タイツだし。

劇中劇の様相を呈し、作家だか俳優だかわからなくなりながら、首輪をはめられ跪くその姿、もう1回見に行くからねー。ってこんなファンが多いでしょう、きっと。

« 早くも就活準備 | トップページ | 春は一瞬の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440658

この記事へのトラックバック一覧です: マゾかサドか:

« 早くも就活準備 | トップページ | 春は一瞬の出来事 »