無料ブログはココログ

« 落雷と停電 | トップページ | 多崎つくる »

2013年7月25日 (木)

好感度

英国王室にロイヤルベビー誕生、この話題は日本でも人気があり、名前だのおくるみだのベビーカーだの…にぎやかで。

母子ともに2日で退院というのも日本では考えられず、疲れてないのか、まだお腹大きそうだけどなんで?なんて失礼な視線も。

キャサリン妃は男女を問わず好感度大ですね。故ダイアナ妃もよかったけれど、フレンドリーでいながらきれいだし、何よりセンスがいいと私の周りでも絶賛です。

派手ではないもののいつも素敵なワンピース姿が多く、スタイルもさながらあこがれます。残念なことに日本の皇室の女性は堅苦しいスーツが多く、なんだかなーと思うこともあっただけに余計で。

実家で子育てなさるとか、開かれた王室目指してどんな活躍が見られるのか、見守っていきたいもので。こんなよその国の王室に興味持つなんて、これも夫妻の好感度の高さのたまもの?

« 落雷と停電 | トップページ | 多崎つくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440611

この記事へのトラックバック一覧です: 好感度:

« 落雷と停電 | トップページ | 多崎つくる »