無料ブログはココログ

« 真夏の方程式 | トップページ | 熱中症 »

2013年7月 9日 (火)

ながらスマホ

最近増えているながらスマホ。私も駅のホームでスマホ見ながら電車に乗る時があるけれど、一応目は画面から離しています、危なくて。

しかし、まったく画面から目を離さずに歩く人や電車から降りる人が多くて、今日もホームでぶつかりそうに。私が降りるんだから待ってから乗ってくれればいいのに、見てないんでしょうね。堂々とスマホ片手に進んできたから。

足ひっかけてやろうかと思います、どうせこっちのこと見てないんだし、ばれないのでは?
何ならスマホ落として壊れてしまえばいい気味だし。

暑いし、みなイライラしているのだから、ちゃんと前見て歩きましょう。

« 真夏の方程式 | トップページ | 熱中症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440625

この記事へのトラックバック一覧です: ながらスマホ:

« 真夏の方程式 | トップページ | 熱中症 »