無料ブログはココログ

« 熱中症 | トップページ | キティちゃん »

2013年7月13日 (土)

そして今年もペディキュア

昨年も話題にし、何事もなく秋になり、冬から春まで無色できれいだった足の指の爪がまたぞろカラフルな季節に。

濃い色を付けたので1週間以上放置、さすがに爪も伸びるしで切ろうとしてよーく見たら、伸びてる分色味がなくてあまりきれいでないじゃん…。

若干剥げている部分もあり、そろそろ落そうと除光液で拭いてますが、素足で歩く季節、なんかペディキュアないとサンダル時に寂しいし…。やはりすぐ塗る?

と思いつつ、知り合いの美容師さんに聞いたら、あまり付けっ放しだと爪も変色してよくないかもと言われ、今日1日お休み。

皮膚呼吸してくれたかい、また塗ってもいいかいと爪に問い(声には出しません)お風呂上がりに派手な色付けようかと。

明確な基準を知りたいもので。

« 熱中症 | トップページ | キティちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440621

この記事へのトラックバック一覧です: そして今年もペディキュア:

« 熱中症 | トップページ | キティちゃん »