無料ブログはココログ

« 機械のせい? | トップページ | 好感度 »

2013年7月23日 (火)

落雷と停電

本日夕方の首都圏は雷雨に見舞われ、それに巻き込まれ、帰宅後ぐったりでした。

5時ごろにはすごい雷鳴がとどろき、これはどこか落ちたかなと思いきや、帰路の私鉄が停電でストップ。帰れるかなー、何とかJR乗り継いでと思ったら、一部運転しており、ほっと一息。

しかし遅れは否めずおまけに大混雑。夕方の帰宅時間帯ですからね。

おまけに駅からの帰り道は大雨で、足元びしょびしょ&ムシムシで汗だくだく。

鬼の形相ならぬ、情けない河童のような?格好で到着でした。

« 機械のせい? | トップページ | 好感度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440612

この記事へのトラックバック一覧です: 落雷と停電:

« 機械のせい? | トップページ | 好感度 »