無料ブログはココログ

« パンケーキ | トップページ | プールから海へ? »

2013年8月17日 (土)

成田より羽田

今年の夏休みは最後の家族旅行かとハワイへ。

成田発しかなかったころに比べ、羽田発ができた今、少々高くてもやはり近さを選びます。成田が「東京国際空港」っていうなら、政府チャーター機ももっと使うだろうに。

で、近さよりも何よりも空いているのが一番です。

夜の10時とはいえ、このガラガラさ加減。

1時間半前に空港に着けば問題なしです。

Img_0010_1024x750_2


免税店で人気がこの電化製品の店。やはり世界の「秋葉原」ですかね。で、なんで芸者?

Img_0011_1024x754_2


時間があったので搭乗前にワインなど。魚眼風イメージで撮影してみました。最近のデジカメはいろんな機能が。

Img_0007_1024x768_2

« パンケーキ | トップページ | プールから海へ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68440594

この記事へのトラックバック一覧です: 成田より羽田:

« パンケーキ | トップページ | プールから海へ? »